30代前半 男性向け
新着記事一覧

  • 彼女からの愛情表現、愛されていると感じる瞬間7選

    彼女からの愛情表現、愛されていると感じる瞬間7選

    最近、彼女からの愛情表現で、「愛されているなぁ」と感じる時はありますか? ふとした時に可愛い笑顔を見せてくれたり、照れながらキスをしてくれたり… そんな時は、彼女からの愛を感じますよね。彼女からは、いつまでも愛されていたいものです。 今回は、男性が彼女から「愛されていると感じる愛情表現」7つをご紹介します。

    2019.03.20

  • 周囲が放っておかない!異性を紹介したくなる男性の特徴6つ

    周囲が放っておかない!異性を紹介したくなる男性の特徴6つ

    「結婚相手と出会ったきっかけランキング」などで常に上位に位置づけるのが「職場の同僚や友人・知人からの紹介」です。気心の知れた人から異性を紹介してもらうと、理想のお相手と出会う機会も増えますよね。 今回は、異性を紹介したくなる男性の特徴を6つご紹介します。

    2019.03.19

  • 幸せとは?あなたを幸福にする6つの習慣と行動

    幸せとは?あなたを幸福にする6つの習慣と行動

    あなたにとって一番の幸せとは何ですか?「結婚」それとも「仕事の成功」でしょうか。 20代の頃はがむしゃらに頑張ってきた人も、30代を過ぎるとできることが絞られていき、自分が本当にやりたいことや幸せについて考えるようになります。 でも、具体的に何をすれば幸せになれるか分からないですよね。そういう時は、一度自分の行動を見直してみるのがおすすめです。行動を変えることで、人生の充実感も大きく変わってきます。 今回は、あなたを幸福へと導いてくれる6の習慣と行動を詳しくご紹介します。

    2019.03.05

  • 「尊敬」からはじまる「好き」もある。年上女性が好きな年下男性の心理5選

    「尊敬」からはじまる「好き」もある。年上女性が好きな年下男性の心理5選

    年上女性と年下男性のお付き合いがうまくいくかは、お互いに「尊敬の気持ち」があるかどうかで決まります。 女性よりも上の立場でいたい男性は、年齢的に優位に立てる年下女性を好みますが、女性に対して「尊敬の気持ち」があると歳の差は関係なく、人間と人間のお付き合いができるのです。 尊敬する気持ちは「好き」という気持ちを凌駕し、相手のことを誇りに思えて、より大事にしたいという気持ちが強くなります。 今回は、そんな「年上女性を好きになった年下男性の心理」に迫りたいと思います。

    2019.03.05

  • 女性にモテる男性のLINEのメールとは?効果的な送り方をご紹介!

    女性にモテる男性のLINEのメールとは?効果的な送り方をご紹介!

    お見合いなどで女性と出会った場合、まず、LINEなどのメールのやり取りから始めることが多いです。特に最近では、お互いのコミュニケーションツールとしてLINEを利用する方が増えています。 しかし、男性の中にはこの重要なツールである「LINEが苦手」という方も少なくありません。そして、一方の女性は逆に「LINEで相手とつながっているという感じが好き」という方が多いです。 ですから、女性とお付き合いする上でLINEでのメールの送り方は重要なポイントとなります。男性でメールを送ることに苦手意識がある方は、ぜひ、少しだけそのコツを知っておきましょう。 悪気はないのにLINEのメールのやり取りがうまくできないことで、損をしている男性もいるはずです。LINEのメールもコツさえ覚えれば、女性に好感を持ってもらえる上手な送り方ができます。そこで、今回は、その上手にメールを送るコツをご紹介しましょう。

    2019.02.28

  • 婚活アラサー男性の不安をブログからチェック!どうすれば成功する?

    婚活アラサー男性の不安をブログからチェック!どうすれば成功する?

    独身アラサー男性は、そろそろ結婚に対する意識が変わってくるころかと思います。 やはり30歳、35歳、40歳と、節目を迎える度に、「そろそろ身を固めたい」「いつまで独りでいるんだろう…」と、ひとりでいる気楽さより、独りでいる不安の方が気持ち的にまさってくる人も多いはずです。 しかし、いざ「婚活!」と思っても、一体何から始めてよいのやら分からず、ただ時が流れたり、はじめてみたものの、これがなかなか上手くいかず結婚すること自体諦めてしまったりする人もいるのが実情です。 そんな「こじらせアラサー男子」にならないために、同世代の婚活アラサー男性がどんな悩みを抱えているのか事前にわかれば、対策もできるし、鬼に金棒ではありませんか? 今回は、そんな婚活アラサー男性が切々とブログに綴っている悩みを集め、その悩みに対する解決策をランキング形式でお届けいたします。 実際、婚活している男性のリアルな悩みや声を、自分だったらどのようにして乗り越えるか、ぜひ考えながらチェックしてみてくださいね。

    2019.02.05

  • 友人の結婚式に出るたび少し焦る30代前半男性!気になる結婚のメリットとは

    友人の結婚式に出るたび少し焦る30代前半男性!気になる結婚のメリットとは

    「彼女はいないけれど、毎日そこそこ楽しく過ごしてはいる」という30代前半の男性も少なくありません。しかし、友人や同僚の結婚式に招かれると、ちょっとだけ焦ったりすることもあるのではないでしょうか? かわいい新婦としあわせそうに笑っている友人や同僚を見ていると「自分はこのままでいいのだろうか?」とふと不安になったり…。さらに、結婚後、かわいい子供に恵まれて楽しそうに暮らしている友達の姿を見ていると、自分だけ取り残されていってしまっているような不安を感じる方もいるでしょう。 ただ、最近では30代前半で独身の男性は珍しくありません。ただ、将来の人生設計を考えていくと早めに結婚したほうが、しっかり備えができるのでおすすめです。 とはいえ、多くの男性が何となく思ってしまうのは「結婚って何かメリットってあるの?」という疑問ではないでしょうか?もちろん、現在、好きな女性がいるなら結婚すれば一緒にいるだけでしあわせを感じられるはずです。 しかし「別に好きな女性もいないのに婚活してまで結婚する必要があるのか?」と考える男性もいるでしょう。そこで今回は、30代前半男性が結婚するメリットについて考えてみました。

    2019.01.29

  • lineを使ったデートの誘い方!ポイントはお相手との距離

    lineを使ったデートの誘い方!ポイントはお相手との距離

    出会ったばかりの女性が気になったら、お相手のことをもっと知りたいし、二人きりで時間を過ごしたいという気持ちになりますよね。そのためには、デートに誘わないと二人の関係は進みません。 近年は、ひとり1台必ず持っている携帯電話で連絡を取り合います。家族に通話内容を聞かれてしまいそうな固定電話しか無かった昭和の時代に比べると、女性と気軽に連絡が出来るようになりました。 直接声を聞きながら話をする電話。文字やスタンプでやり取りするメールやlineなど、出会ったばかりの相手とどのツールを使うことが一番自分に合っているでしょうか。 今回は、近年コミュニケーションツールの主流になっているlineを使ったデートの誘い方について、まとめてみました。

    2019.01.25

キャンペーン

あなたの婚活について、
私たちと一緒に考えてみませんか? ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

お申し込み、ご相談もお気軽にどうぞ

結婚相談所IBJメンバーズは、 新宿西口新宿南口銀座有楽町東京上野マルイ横浜大宮そごう名古屋
大阪なんば神戸京都福岡 14店舗の結婚相談所を展開しています。

東京証券取引所 市場第一部
株式会社IBJは、東京証券取引所 市場第一部に上場しております。
(証券コード:6071)
プライバシーマーク
株式会社IBJは大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
CMSマーク取得
総合認証は会員数が一定数以上の相談所かつ、経済産業省のガイドラインに準拠していること、財務状態、教育体制、情報保護についての審査をクリアした認証です。