トップへ戻る

【2018年まとめ】速報で報じられた芸能人の結婚や出産ニュースをご紹介!

【2018年まとめ】速報で報じられた芸能人の結婚や出産ニュースをご紹介!

2018.09.13 結婚

最近、人気芸能人が次々と結婚していますよね。あまりにも頻繁なので、情報についていけていない方もいるのではないでしょうか?

たとえば、2018年に結婚した芸能人には小林麻耶さんをはじめとして、桐谷美玲さんや前田敦子さんなどがいます。その中には、以前からニュースサイトなどで結婚の噂が出ていた方もいますよね。ただ、小林麻耶さんのように、結婚のニュースが直前までまったく知られていなかった人もいます。ですから、彼女の結婚の速報を見て、驚いたという方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は2018年に結婚した芸能人をはじめとして、お子さんが産まれるなど、現在幸せいっぱいの芸能人についてまとめてみました。

目次

    ニュースサイトの速報を見て衝撃!突然だった小林麻耶さんの結婚

    ニュースサイトの速報を見て衝撃!突然だった小林麻耶さんの結婚

    2018年に結婚した芸能人の中で一番衝撃的だったのは、小林麻耶さんの結婚のニュース速報だったのではないでしょうか?たとえば、バラエティー番組バイキングでは「お嫁に行けないキャラ」として必死で花嫁修業をしていた姿が印象的でした。「このままお嫁に行けないかも」と自分でも自虐的なことを言っていた小林麻耶さん。

    闘病していた妹の小林麻央さんを支え、小林麻央さん亡き後は甥っ子さんや姪っ子さんのお世話をしている姿がよくブログにアップされていました。一時は、市川海老蔵との結婚の噂もありましたが、実は、旦那様となられる運命のお相手は別の方だったのです。

    妹さんの闘病生活に付き添ったり、小林麻耶さん自身も体調を崩したりとさまざまなつらい経験を乗り越えての結婚だけにニュースサイトに速報が流れたときは、多くの祝福コメントがネット上に上がりました。

    現在、いろいろな悩みを抱えている方にも希望を与えてくれるような明るいニュースでした。甥っ子さんや姪っ子さんをとてもかわいがっていた小林麻耶さん。今度はご自身のお子さんを授かるといいですね。

    残念ながら結婚した後芸能界は引退されましたが、2018年11月11日に「しなくていいがまん」という本を出版するというニュースをブログで発表しています。もし、この本の中で彼女が結婚に至ったいきさつなども書いてあるとしたら興味深いですね。

    桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚もニュースに!

    桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚もニュースに!

    人気女優の桐谷美玲さんと人気俳優の三浦翔平さんも2018年7月25日に結婚されました。少し以前からおふたりの結婚の噂がニュースサイトなどで取り上げられていましたが、実際に結婚の速報を聞いたときには、やはり驚いた方もいたのではないでしょうか?

    桐谷美玲さんと三浦翔平さんが結婚に至ったきっかけは2016年夏に放送されたフジテレビのドラマ「好きな人がいること」での共演だそうです。ただ、もともとドラマで共演する以前から長い間友人関係であったとのこと。

    このように、ずっと友人のままで付き合ってきても、縁があるお相手とは何かのきっかけで結婚に至ることも少なくありません。桐谷美玲さんと三浦翔平さんの場合も、そういうケースと言えます。

    いつか、おふたりに赤ちゃんが授かれば、美形のお子さんが産まれそうな予感がします。そんなニュースもひそかに待ちたいですね。

    元AKBの前田敦子さんと勝地涼さんが結婚!この速報も話題に

    さまざまな恋の噂があった元AKBの前田敦子さん。もともと結婚願望が強いという噂もあり、お付き合いするお相手がニュースになるたび「結婚するのでは?」とささやかれていました。

    結局、ニュースサイトでその結婚を速報されたお相手は2015日本テレビで放送したドラマ「ど根性ガエル」共演した勝地涼さんです。このときは、まだ友人としてのお付き合いだったとのことですが、その後2018年に公開された映画「食べる女」で再共演したのをきっかけとして交際がスタートしたようです。

    交際半年足らずでのスピード婚とのことですが、結婚生活がうまくいくかどうかはお付き合いした年月とはあまり関係ありません。たとえば、結婚相談所でお見合いして結婚する方の場合、3か月で結婚が決まるケースもあります。

    3か月を短いと感じる方もいるかもしれませんが、本当に縁のある相性のいいお相手とはスムーズに結婚につながりやすいものです。

    元ももいろクローバーZの早見あかりさんも会社員との結婚を発表

    元ももいろクローバーZの早見あかりさんも会社員との結婚を発表

    元ももいろクローバーZのメンバーで、現在は女優として活躍している早見あかりさんも2018年の年内に結婚することを発表しました。お相手の男性は、30代前半の会社員なのだそうです。

    5年ほど前に友人の紹介で知り合い、交際が始まったのは4年前からなんだとか…。結構、長い交際の後での結婚ですね。早見あかりさんはももいろクローバーZ脱退後も男性から人気があり、今回の速報を聞いてショックを受けたファンもいるのではないでしょうか?でも、この結婚発表に至るまでのいきさつを知ると、早見あかりさんの堅実な性格が感じられて好感が持てますよね。

    サッカー日本代表柴崎岳さんのハートを射止めた!女優の真野恵里菜さん

    サッカー日本代表柴崎岳さんのハートを射止めた!女優の真野恵里菜さん

    サッカーW杯日本代表の中で実力はもちろんイケメンということで有名だったMF柴崎岳選手。W杯が終わると同時に女優の真野恵里菜さんと結婚しました。真野恵里菜さんは元ハロー!プロジェクトメンバーで、女優としても活躍!

    「逃げ恥」の愛称で人気だったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で石田ゆり子さんの部下役を演じたり、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」では厳しい女上司役を演じたりしていました。名前を見てピンと来なくても、結構、顔を知っている方は多いはずです。

    真野恵里菜さんは、もともとサッカーが好きで自身もフットサルチームにも所属しているなど、サッカーにも詳しいです。ですから、結婚後は柴崎岳さんにとってとても心強いお嫁さんとなるのではないでしょうか?

    武井咲さんの「第一子誕生」といううれしいニュースも!

    武井咲さんの「第一子誕生」といううれしいニュースも!

    出産で最近のおめでたいニュースとしては2017年9月にEXILEのボーカルTAKAHIROと結婚した武井咲さんの出産があります。武井咲さんとTAKAHIRO の間、2018年3月12日に第一子が誕生しました。武井咲さんとTAKAHIROさんは、2014年に日本テレビで1月から放送された「戦力外捜査官」の共演で出会いました。

    ただ、交際がスタートしたのは2015年3月に放送された「戦力外捜査官」のSP版の収録後からなんだそうです。美男美女カップルの赤ちゃんだけに、きっとかわいいでしょうね。ちなみに武井咲さんは今後も女優業は続けていくとのこと。ファンにとってはうれしいニュースですね。

    芸能人の結婚の速報をニュースサイトで見るとちょっとうらやましい?

    芸能人の結婚の速報をニュースサイトで見るとちょっとうらやましい?

    芸能人の結婚が次々とネットなどのニュースサイトで速報されると、うらやましくてちょっと焦ってしまう方もいるのではないでしょうか?そういうときは、ぜひ、自分もそのあとに続くことができるように対策を考えましょう。

    自分自身の力で彼女を見つけられる方もいますが、中には「どのように女性に対してアプローチしていいのかわからない」と悶々としている方もいるはずです。そういう方は、自分をサポートしてくれる信頼できるカウンセラーのいる結婚相談所に入会するといいでしょう。

    結婚相談所にはたいていメインカウンセラーがいて、入会した会員の性格や希望条件を把握したうえで、的確なアドバイスをくれます。ひとりで婚活するのはとても勇気が必要ですが、一緒にお見合いのお相手を探してくれる頼れるメインカウンセラーがいれば安心です。

    自分だけの力で頑張ろうと思わなくてもいいのです。人の力を借りることは恥ずかしいことではありません。たとえば、テニスの大坂なおみ選手もバイン氏という自分の力を引き出してくれる最高のコーチに出会うことによって全米オープンで優勝しました。

    あなたにも自分を理解し的確なサポートをしてくれるメインカウンセラーがいれば、結婚が見えてくるかもしれません。

    まとめ

    まとめ

    今回は、2018年にネットのニュースサイトなどで速報で報じられた芸能人の結婚や出産のニュースについてご紹介してみました。自分の好きな女優さんや俳優さんが結婚するとファンとしては少し複雑かもしれません。

    しかし、ただうらやましがっているだけではなく、彼女たちに負けないように自分も幸せになることを考えてみるのもいいと思います。結婚相談所「IBJメンバーズ」なら、そんなあなたがスムーズに結婚できるようにしっかりサポートしてくれます。

    しかも、どの店舗も最寄り駅から徒歩数分のところにあるので、アクセス抜群です。まずは、無料体験や無料カウンセリングを受けてみましょう。気軽にネットで予約できます。

    カウンセラーに自分の現在の状況を聞いてもらい、どのようにしたら結婚できるのかを相談してみるのもいいでしょう。ぜひ、少し勇気を出して第一歩を踏み出し、あなたも憧れの芸能人に続いてみませんか?

    URLをコピーしました
    IBJメンバーズ_LINEバナー_診断コンテンツ

    合わせて読みたい

    結婚相談所IBJメンバーズで

    1年以内結婚

    目指しませんか?