トップへ戻る

結婚したいと話題の女性芸能人!女優のような素敵な女性と結婚する方法を紹介

結婚したいと話題の女性芸能人!女優のような素敵な女性と結婚する方法を紹介

2018.09.05 結婚

「かわいいあの女性芸能人と結婚したい!」
「大好きなあの女優と結婚したい!」
男性なら誰しもが一度は思い描く夢ですよね。

「そんなの無理に決まっている」と思いますか?でも、ちょっと待ってください。素敵な女性がみんな芸能人や、女優になるわけではありません。芸能人や女優に負けないくらい素敵だけど、芸能界に入ること自体に興味がない女性だってたくさんいます。

テレビで活躍するような女優になるのは、ごく一部の女性だけです。大多数の素敵な女性は一般人として、普通に暮らしています。

では、どうすればそんな素敵な女性に出会うことができるのでしょうか?

今回は、結婚したいと話題になっている女性芸能人・女優に関する口コミをチェックすることで、「素敵な女性」に共通する特徴を探っていきます。「素敵な女性」に共通の特徴が分かれば、女性芸能人・女優のような素敵な女性と出会い、結婚することも夢ではありません。

目次

    結婚したいと話題の女性芸能人・女優

    結婚したいと話題の女性芸能人・女優

    結婚したいと話題になっている女性芸能人や女優は、なぜ、結婚したいと思われているのでしょうか?SNSで「こんな女性と結婚したい!」と話題になっている女性芸能人や女優に関する口コミを見ていくことで、素敵な女性に共通する特徴を探っていきましょう。

    新垣結衣

    「そりゃガッキーと結婚したいよオレだって!!ガッキーとなら山のような家事も楽しいでしょうね~。(引用:Twitter)」

    「真面目な結婚観の話をすると、結婚後は2人でお金を管理して、2人で資産形成に励んで、かつガッキーのような可愛い女性と結婚したいと思っております。(引用:Twitter)」

    かわいい笑顔が素敵な新垣結衣さん。私生活ではあまり家から出ずに漫画を読むのが好きというインドアタイプです。買い物にはかなり慎重で、予算をきっちりと決めて何件もお店を回り、あまり衝動買いをしないそうです。可愛いだけでなく、意外としっかりとしている一面があるというのも理想の結婚相手として人気の理由です。

    綾瀬はるか

    「綾瀬はるかみたいな性格の人と結婚したい(引用:Twitter)」

    「性格・顔・ボディすべてかわいらしい綾瀬さんですが、すべて合わせて雰囲気美人だということが最大のモテ要素!バラエティに出演する機会があっても、一流女優だからと言って気取らず、周りの人に溶け込んで楽しそうにしていますよね(引用:Twitter)」

    表現力が求められる演技もこなす綾瀬はるかさん。天然な性格で知られていますが、裏表がなく、一緒に居て楽しそうという意見が多く見られます。理想の結婚相手として高い人気を誇ります。

    石原さとみ

    「石原さとみ可愛すぎる。。。性格もいい(引用:Twitter)」

    「石原さとみは顔じゃなくて性格 あのさばさば好きです(引用:Twitter)」

    変わらぬ健康的な美しさの石原さとみさん。明るくて、サバサバとした性格が好きという男性は多いようです。

    女性芸能人・女優のような素敵な女性の特徴

    女性芸能人・女優のような素敵な女性の特徴

    結婚したいとSNSで話題になっている女性芸能人、女優に関する口コミをご紹介しました。

    彼女たちに共通する「素敵な女性」の特徴とは何なのでしょうか?かわいくて美人な女性芸能人・女優はたくさんいます。そんな中から、なぜ、彼女たちが結婚したい女性芸能人・女優として選ばれるのか、こんな意見があります。

    「結婚したい女優ランキングの常連は新垣結衣・北川景子・石原さとみ・綾瀬はるか・堀北真希・長澤まさみ。男性に選ばれるって視点から見ると、結局正統派、健康的、ナチュラルな女性が一番強いと思う。(引用:Twitter)」

    彼女たちに共通するのは、正統派、健康的、ナチュラルな女性であるということです。つまり、性格がまっすぐで、明るく、自然体であるということです。

    見た目がかわいくて美人、というのはもちろんですが、彼女たちが好き!という口コミを見ていると、単純に「かわいいから」とか「美人だから」という意見だけでなく、「気取らず、周りの人に溶け込んで楽しそう」「性格もいい」というように、内面を評価する意見が多く見られます。

    素敵な女性に共通する特徴とは、性格や価値観などの内面が素敵である、ということです。結婚相手を探すときに、性格や価値観などの内面に注目することができれば、素敵な女性に出会える可能性は高くなるはずです。

    女性芸能人・女優のような素敵な女性と結婚する方法

    女性芸能人・女優のような素敵な女性と結婚する方法

    多くの男性が結婚したい!と考える素敵な女性は、正統派、健康的、ナチュラルな女性であることが見えてきました。こんなタイプの女性と結婚できたら幸せですよね。

    結婚をするためには、まずは相手の女性と出会わなければなりません。出会いの数が多いほど、理想の女性と出会える可能性も高くなります。

    では、どうすれば実際にそのような素敵な女性と出会えるのでしょうか?

    女性と出会うには、行動を起こす必要があります。いろいろな場所に出かけたり、新しいことに積極的に挑戦したりすることで、出会いの機会はいくらでも増やすことができます。

    出会いの場として多いのは、職場や学校です。1日の大半を過ごす職場や学校での出会いは自然と多くなります。ですが、職場や学校は変化が少なく、新しい出会いがなかなかないのが難点です。より積極的な出会いの場としては、友達の紹介や合コン、習い事、結婚相談所などがあります。自分から出会いの場に行くことで、出会いの数を増やすことができます。

    今の生活に出会いがない、と考えているのなら、自分から新しい出会いの場に積極的におもむく必要があります。出会いの機会が増えれば、素敵な女性と出会える可能性もそれだけ高くなります。

    まとめ

    まとめ

    多くの男性が「結婚したい!」と考える素敵な女性は、外見だけではなく、性格や価値観などの内面が評価されています。内面に注目することで、理想の結婚相手となる素敵な女性と出会うことができます。

    素敵な女性と出会うためには出会いの数を増やすことが大切です。積極的に行動をすれば、出会いの機会は確実に増やすことができます。「出会いがない」と悩んでばかりいるのではなく、自分から動いて、出会いの機会を増やしてみてください。

    結婚相談所でのお見合いも出会いの機会を増やすためには有力な選択肢です。

    結婚相談所「IBJメンバーズ」には約60,000名の会員が登録しており、女性会員の約9割が20~30代です。さらに、1年以内に婚約を決める成婚率が73.4%と、真剣に活動している会員が多いという特徴があります。

    「出会いがない…」と悩んでいるのなら、IBJメンバーズで出会いの数を増やして、「素敵な女性」と結婚するという夢を叶えてください。

    URLをコピーしました
    IBJメンバーズ_LINEバナー_診断コンテンツ

    合わせて読みたい

    結婚相談所IBJメンバーズで

    1年以内結婚

    目指しませんか?