トップへ戻る
普通の恋愛をして、結婚をして、今がある。
Hiromichi & Kana

夫婦の物語 Vol.1

IBJメンバーズを成婚退会後、結婚10周年を迎えるご夫婦の今を追跡調査。
お互いの当時の印象や、結婚生活、これからの10年に対する想いなどを伺いました。

出会いから現在まで
Thank you for the interview!

担当カウンセラー 畑からのメッセージ

カウンセラー 畑

最初から、お二人は「何となく合うだろうな」という直観がありました。 紆余曲折を経てご縁がめぐった結果、こうして素敵な結婚生活が続いていることを嬉しく思います。

また私は会員様の話を聞くことを大事にはしていますが、ときに耳の痛いアドバイスをさせていただくこともあります。 お二人はそうした話も素直に聞き入れてくださり、行動に移されたことが功を奏したのだと思います。

今回お話をうかがい、こうしたサポートが幸せなご結婚に寄与できていたことに改めて喜びを感じましたし、10年間のご結婚生活が本当に幸せそうで心から嬉しい気持ちになりました。
どうぞこれからも、末永くお幸せに。

あなたにおすすめ

経験豊富なプロが婚活をサポート
婚活のプロに相談してみる