トップへ戻る
あの時動かなかったら、今の3人での生活はなかった。
Akihiro & Megumi

夫婦の物語 Vol.2

出会いからわずか3ヶ月で成婚を決めたというお二人。
当時あきひろさんを担当していたカウンセラーを交えて、出会いから現在のご家族の暮らしまで、ご夫婦の歴史を伺いました。

出会いから現在まで
Thank you for the interview!

あきひろさん担当カウンセラー 前田からのメッセージ

カウンセラー 前田

ご成婚面談の際、お二人が私にお手紙を書いてきてくださったことを覚えています。素直でまっすぐな、本当に素敵な人柄を持ったお二人が結ばれて、私もとても嬉しく思っています。
初回のお見合いでの交際不成立から、再会、交際開始、1ヶ月でのスピード成婚…お二人の辿ってこられた道程を改めて振り返ると、そのご縁の深さをつくづくと感じます。これからも、どうぞ末永くお幸せに。

あなたにおすすめ

経験豊富なプロが婚活をサポート
婚活のプロに相談してみる