トップへ戻る

結婚したい芸能人俳優ランキングに見る理想の男性像とは?

結婚したい芸能人俳優ランキングに見る理想の男性像とは?

2018.10.05 結婚

芸能人俳優みたいな男性と結婚できたら素敵ですね。一緒にデートをしたり、家事をしたり、子育てをしたり。2人の生活を想像するだけで楽しくなります。今回はみんなが結婚したいと思っている芸能人俳優ランキングをご紹介します。

目次

    結婚したい芸能人俳優ランキング

    結婚したい芸能人俳優ランキング

    婚したいランキング常連の芸能人俳優を口コミと一緒にご紹介します。

    鈴木亮平
    「知的で礼儀正しい、鈴木亮平さんも好き。」(引用:Twitter)

    俳優として活躍し、さらにトークも上手で面白いと評判の鈴木亮平さん。「イケメンじゃないけど結婚したい芸能人」や「理想の人生のパートナー」などのランキングでも常に上位に選ばれています。「まじめで、家族を大切にしてくれそう」「男らしそうで、子育てを手伝ってくれそう」など父親として評価する意見が多く見られました。

    大泉洋
    「大泉洋が『て〜あ〜ら〜い、う・が・いっ!』ってドヤ顔でヤクルト飲んでるの見て平常運行に戻らなきゃって思えたから大泉洋と結婚したい。」(引用:Twitter)

    シリアルな役からコミカルな役までこなし、トークも面白い大泉洋さん。決してスマートでかっこいいキャラではないけれども、あんな人が旦那さんだったら毎日楽しいだろうなと考える女性は少なくありません。笑いを取るときも他人をネタにするのではなく、自分のかっこ悪い部分を隠さずに見せて笑いに変えるなど、謙虚な姿勢が多くの女性に愛される理由です。

    高橋一生
    「高橋一生はもはやマスコット同然。癒し。かわいい。結婚したい。」(引用:Twitter)

    ドラマでは優しい役を演じることが多い高橋一生さん。自宅でジャム作りをするなど料理好きな一面もあるそうです。結婚したら休日には手料理を作ってくれる優しい旦那さんになりそうですね。

    菅田将暉
    「将来はなんでも肯定してくれる菅田将暉と結婚したい」(引用:Twitter)

    ドラマやCMはもちろん、音楽活動など幅広いジャンルで大活躍している菅田将暉さん。女性からも絶大な支持を得ています。恋愛については「相手のやりたいことも全力で楽しみたい」と発言しており、相手を尊重する姿勢が評価されているようです。

    山﨑賢人
    「外見はもちろん、性格も含めて山﨑賢人くんが本当に結婚したい並に好きです。愛してます。」(引用:Twitter)

    映画からドラマまで幅広い役柄を演じる山崎賢人さん。数多くのメディアに取り上げられ、目にしない日はありません。性格が天然でかわいいという意見もありました。あるインタビューでは「つき合う女性には、あまり強がらずに弱みを見せるタイプ」と答えています。

    吉沢亮
    「顔も性格もすごくいい吉沢亮が尊い」(引用:Twitter)

    若手俳優の中でも特に注目されている吉沢亮さん。カフェの店員を好きになって、2年くらい通ったのに一度も声をかけられなかったそうです。共演者からは「明るい人をイメージしていたのに、静かでクールだった」と言われています。本人は「人見知り」と公言しているので、役のイメージと違い意外と内気な性格なのかもしれません。

    結婚したい芸能人俳優に見る理想の男性像とは?

    結婚したい芸能人俳優に見る理想の男性像とは?

    みんなが結婚したい芸能人俳優をご紹介しました。「それでは、みんなが結婚したい芸能人俳優から理想の男性像を探っていきましょう」と言いたいところなのですが、実は全員に共通するような特徴はありません。

    結婚したいランキングで見かける芸能人俳優はほんとうに幅広いです。外見がイケメンと言われる人もいれば、そうではない人もいます。性格が男前で常に女性をリードしてくれるような人もいれば、内気で引っ込み思案な人もいます。おしゃべりが好きで面白い人も入れば、クールで無口な人もいます。

    ランキングを見ていて「この芸能人俳優は入っていて当然だよね」と思うこともあれば、「え?なんでみんなこの芸能人俳優と結婚したいの?」と思うこともあるでしょう。どんな芸能人俳優を好きだと思うかは本当に人それぞれです。

    当たり前のことですが、理想の男性像は人によって違うのです。

    芸能人俳優みたいな理想の男性と出会う方法

    芸能人俳優みたいな理想の男性と出会う方法

    では、芸能人俳優みたいな理想の男性と出会って結婚したい!と思ったらどうすればいいのでしょうか?

    それには、まずあなたの理想の男性像を知ることから始めましょう。「あの芸能人俳優みたいな素敵の男性と結婚したい!」と思ったのなら、その人のどんなところが好きなのかを書き出してみましょう。結婚したいと思える芸能人俳優が何人もいるなら、全員の特徴を書き出します。書き出した特徴を眺めてみると、何か共通するものが見えてくるはずです。それが、あなたにとっての理想の男性像です。

    理想の男性像が分かったら、今度はその理想像に一致する男性と会ってみましょう。友だちに紹介を頼んだり、合コンに参加したり、婚活パーティーに参加したりして、理想像に一致する男性がいないか探してみるのです。全部の条件は難しくても、出会いの数を増やしていけば理想像に近い男性と出会えるはずです。

    もっと効率よく理想の男性と出会いたいという女性の方には、結婚相談所がおすすめです。結婚相談所では、条件を絞って相手を探すことができるので、あなたの理想に近い男性と効率よく出会うことができます。

    「芸能人俳優みたいな素敵な男性と結婚したいけれど、そんなのどうせムリ・・・」と諦める前に、一度は出会いを求めて挑戦してみましょう。理想の相手と結婚できるかどうかは出会いの数と質で決まります。出会いを積み重ねていけば、きっとあなたの理想像に近い男性と巡り合えます。

    まとめ

    まとめ

    あの芸能人俳優みたいな素敵な男性と結婚したい!といいうのは誰もが一度は思うことです。本当にそんな素敵な人と結婚できたら幸せですね。

    結婚相談所「IBJメンバーズ」ではあなたの理想の結婚を応援しています。IBJメンバーズでは条件を絞ってお見合いの申し込みができるので、より効率的に理想のお相手と出会うことができます。約60,000名の会員が登録しており、男性会員の約7割が20~30代、約6割が年収600万円以上です。

    素敵な人と結婚するためには、出会いの数を増やすことが大切です。積極的に行動をすれば、出会いの機会は確実に増やすことができます。まずはIBJメンバーズの無料カウンセリングや資料請求にお申し込みください。

    URLをコピーしました
    IBJメンバーズ_LINEバナー_診断コンテンツ

    合わせて読みたい

    結婚相談所IBJメンバーズで

    1年以内結婚

    目指しませんか?