IBJメンバーズ有楽町店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 有楽町店

秋のデートを楽しんで下さい!(カウンセラー北見)【2015/11/2】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 有楽町店カウンセラーの北見です。

11/2(月)現在、有楽町ラウンジでのお見合い件数は71件です。

 

とうとう11月になりましたね。

段々寒くなり、秋も深まってまいりました。

紅葉の季節で、デートを楽しむ季節になりましたね。

お見合いから交際になり、デートは1週間に一度はしましょう。

お仕事が忙しいとか、なかなか二人の日程が合わないと デートをしないカップルが多いのです。

お会いして、二人の気持ちを寄り添っていかなければ 結婚はできません。

デートという行動を起こし、気持ちはその後付いてきてもいいので 連絡を取り合うことを忘れないで下さい。

きっと、気持ちを寄り添うことができます。

12月のクリスマスを楽しむ為に、この11月の準備期間を大切にして下さい。

北見