IBJメンバーズ有楽町店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 有楽町店

秋のデートはここ!(カウンセラー中村)【2015/9/20】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ有楽町店カウンセラーの
中村です。

9/20(月)現在、有楽町ラウンジでのお見合い件数は483件です。

すっかり、秋の気配が感じられるようになりましたね。                皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、男性様向け、秋のお勧めデートスポットをご紹介いたします。

★「フルーツ狩りデート」

お互いの距離を縮められそうと、二人で一緒に作業をする点が女子から評価が高いよう
です。おいしそうなフルーツを前に、子どもっぽくはしゃいでみせると、意外な一面を見せることになって好印象かもしれません。
★「ハイキングデート」
山で一緒にお弁当を食べたいと、気候が気持ちいい季節だからこそ、自然の中でのデートは女子を喜ばせるようです。全て男子が主導するのではなく、どこに行くか、どのルートを歩くかなど、二人で計画を立てるのもデート前から気分が盛り上がるかもしれません。
★「紅葉狩りデート」
夜景もいいけど、鮮やかな紅葉もいい!と、秋だからこそ楽しめる紅葉狩りを期待する女子は多いようです。多くの人が集まる有名な鑑賞スポットは避け、二人でのんびり景色を眺められる穴場に連れて行ってあげれば、より評価が上がりそうです。
如何でしょうか。
素敵な二人の思い出作りに一味違った紅葉デート!

中村