IBJメンバーズ有楽町店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 有楽町店

今年も宜しくお願い致します (カウンセラー松田)【2016/01/04】

こんにちは。IBJメンバーズ有楽町店カウンセラーの松田です。

2016/01/04(月)現在、有楽町ラウンジでのお見合い件数は0件です。

皆様はどんな新年をお迎えになりましたか?

昨年、よき伴侶に巡り合った方、そして今年こそ頑張ると思っていらっしゃる方

さまざまだと思います。

一日がアッという間に終るのと同様、人生も長~い様で短いのです。

だからこそお「相手に求めるのは何か」をしっかりと見定めてほしいと思います。

外的条件も大切な結婚の要素の一つになっているかも知れません。

それはそれでよいと思いますが、ご自分の人生にとってこの人と一緒に居れたら

どんなに楽しいだろう?

どんなに落ち着いた気持ちで暮らせるだろう?

そして嬉しい時、悲しいとき、辛い時、そしてどうにもならなくなった時、側にいてほしい人は

どうゆう方ですか?

そしてその答えが出たら今年も一緒に頑張ってまいりましょう。

必ず出会うであろう方との”縁”(えにし)を信じて!

松田