IBJメンバーズ有楽町店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 有楽町店

一つ一つのご縁を大事に(カウンセラー岩井)【2015/10/12】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ有楽町店の岩井です。

10/12(月)現在、有楽町ラウンジでのお見合い件数は336件です。

 

秋の紅葉がそろそろ楽しみな季節になりましたが

だんだん気温も下がってきて冬の足音も聞こえてきましたね。

 

さて、最近私の会員様で変化があった方がいらっしゃいました。

以前面談時でお話された時は、沢山の方にお会いしてもピンと来る方がいない、

なかなか人を好きになれない、とおしゃっていました。

しかしある時とても心躍る方に出会えたとのことで珍しくお電話を下さり私も

驚きました。

良い出逢いというのはいつあるか分からずまたお見合いを重ねていくと

つい「まただめだろう」と悪いところばかりが目に付いたりその他の大勢の内の一人と

見てしまう事もあります。

しかし一つ一つの出会いは新たな出会いであって良いところを見るように心がけ、

出逢いご縁を大事にしていくとそれが良いご縁に変わっていくこともあります。

成婚が早い方は私が思うに一つ一つのご縁をとても大事にされていました。

毎回のお見合いは新たな出会いです。お気持ちをサラにされて一つ一つのご縁を大事にされてください。

 

岩井