IBJメンバーズ有楽町店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 有楽町店

スポーツの秋!(カウンセラー小山田)【2015/9/7】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 有楽町店カウンセラーの小山田です。

9/7(月)現在、有楽町ラウンジでのお見合い件数は174件です。

 

済みません、平凡な表題で始まってしまいましたが、

何をおいても今が旬のスポーツ!

夏の高校野球から始まって、昨日のU-18ワールドカップ決勝戦、私も仕事が終わって後半から観戦することが出来ましたが、いい試合でしたねー。

これまでTV中継をすることは無かったので、ご覧になられた方も多かったのではないでしょうか。

世界水泳、世界陸上、女子バスケットボール、バレーボール、ブラインドサッカー・・・

どれをとっても手に汗握る、涙溢れる名場面で一杯でしたね。

学生時代には何かしらスポーツに接していたのに、社会人になってからは全く何も出来ていない、と感じていらっしゃる方も少なくないはずです。

皆さん仕事に追われることなく、健康維持のため、また心身のリフレッシュのためにも何とか少しだけ時間を作って、軽度のスポーツを楽しんで行きたいものですね。

小山田