IBJメンバーズ有楽町店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 有楽町店

クリスマスに向けて(カウンセラー上田)【2015/11/16】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 有楽町店カウンセラーの上田です。

11/15(月)現在、有楽町ラウンジでのお見合い件数は331件です。

11月に入り、街はクリスマスに向けて華やかになってきましたね☆

一緒に過ごすお相手がいる方は、クリスマスデートに向けていろいろと考えていらっしゃると思います。

どこに行こうか?食事をするレストランは予約したほうが良いか?プレゼントは何がいいか?お相手の喜ぶ顔を

想像しながら計画を立てるのは楽しい事ですが、もしお相手の希望通りでなかったら、喜んでくれなかったらどうしようと

と考えると不安になる事もありますよね。

でもそんな心配はしないでください!

あなたの一生懸命なお気持ちが、お相手にとって一番嬉しいクリスマスプレゼントになると思います。

この先もずっと一緒にクリスマスを過ごす事ができるように、心を込めて準備してくださいね!

皆様が素敵なクリスマスを過ごせるよう、願っております。

上田