IBJメンバーズ横浜店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 横浜店

来年に向けて(カウンセラー大内)【2015/12/14】

こんにちは。

婚活ラウンジIBJメンバーズ横浜店カウンセラーの大内です。

12/14(月)現在、12月の横浜ラウンジでのお見合い開催件数は200件でした。

街中にクリスマスソングが流れ、飾りつけなどもクリスマス一色となりましたね。

クリスマスが終われば1週間で2015年が幕を閉じ、2016年が始まりますね。

2015年も残すところ3週間・・

あっという間ですね。

年が変わると、様々なことも変わります。

その一つに風水があります。

風水とは、目に見えない気の流れの法則を知り、自然を味方につけるという考え方です。

風水は幸せな人生を送るために賢く取り入れることも大切かと思います。

風水を知ることは、自分を知り、チャンスのサインに気づくということです。

生まれた年から、自分の本命星が九星のどれに当たるのかを知り、自分の持つ運気の特徴をお調べになってみて下さいませ。

また本命星によっておすすめの旅行先も変わります。

つまりその星によって運勢が上がる方角があるのです。

他にも風水と言うと家具の配置を変えてみたり、○○色の家具を追加したり、様々な方法があります。

大掃除をされる方も多いと思いますので、これを機会にぜひ風水のことをお調べになって少し取り入れてみてはいかがでしょうか。

大内