トップへ戻る
「昔からの友達みたいな人」が「好きな人」に変わる瞬間。
Masato & Haruna

夫婦の物語 Vol.3

初対面とは思えないほど、お見合いから話が盛り上がったという東山さんご夫婦。このまま順調に関係が進むかと思われたものの、成婚退会に至るまでには不安や心配事もあったといいます。
そんな当時の気持ちやカウンセラーとのやり取りについて、お話を伺いました。

出会いから現在まで
Thank you for the interview!

はるなさん担当カウンセラー 高見からのメッセージ

カウンセラー 高見

お二人の当時の関係を振り返ると、はるなさんの不安や心配は大きかったものの、まさとさんの愛が強かったので「この2人はきっと大丈夫」と思っていました。
また、はるなさんはお気持ちを伝えるのがとても上手な方だったので、カウンセラーとしても安心して後押しすることが出来ました。
これからお子さんも生まれて新しい家族のカタチがスタートするかと思いますが、末永くお幸せに。

まさとさん担当カウンセラー 佐藤からのメッセージ

カウンセラー 佐藤

卒業生の方から結婚式のお写真や年賀状を頂いたり、近況報告を頂いたりすることも嬉しい中で、またお会いできる機会があるのも非常に嬉しく、感慨深いものがあります。
新しいご家族も増えるとお聞きした時は、嬉しくて飛び上がりました。まさとさんは、はるなさんに対しての愛情を私にもご本人にも惜しみなくお伝えになる方で、「やはり口に出して思っていることを相手に伝えるって大切だな」と、改めて私自身も気付かされました。
いつまでも、仲良し夫婦でいてくださいね。

あなたにおすすめ

経験豊富なプロが婚活をサポート
婚活のプロに相談してみる