IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

時間はつくるもの☆(カウンセラー松井)【2015/10/5】

staff11
こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの松井です。

10月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は32件
うち交際成立数は5件でした。

朝夕肌寒くなってきましたね。
読書の秋、行楽の秋、スポーツの秋と色々言われるように過ごしやすく、ゆったりしたイメージの季節ですが
どこか人恋しくもなる季節でもあります^^;

色々チャレンジしたい事もあるかと思いますが「忙しい」を理由に諦めていたり、先延ばしにしていませんか?
時間ができたらしよう、暖かくなったら、これが終ったらしよう、なんて思っていたらどんどん時間だけが過ぎていってしまいます。
ましてや、やらないと後々後悔するような事であったら余計にそうです。後になる方が労力もお金もかかったりする事ってありますよね。
ダイエット、婚活もそうかなと思います^^;

やりたい!やろうって決めた事はとりあえずやってみる。私はそう決めています。
これをする為にはどうしたらいいかをまず考えて時間をつくるようにしています。
忙しくても隙間時間って必ずあります!10分15分の積み重ねが1時間、24時間となっていきます。

会いたい人がいたら、話したい人がいたら、待っていないでこちらかもアクションを起こしてみましょう。
会えそうな時間がないから連絡しても。。と思っているとそこまできているご縁も遠ざかってしまったらもったいないです。

「また今度にしよう」というのを「先延ばしではなくいつだったらできる」に変えてみるだけで色々変わってきますよ。
短くても回数を重ねる事って何事にも大事だと思います。是非試してみてくださいね(*^_^*)