IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

考えるより行動を(^^)/(カウンセラー平野)【2015/12/07】

こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの平野です。
12月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は31件、
うち交際成立数は2件でした。staff_hirano

先週は今年一番の寒波といわれた1週間、私はマフラーをぐるぐる巻いて通勤しておりました。皆さん、お風邪などはひかれてませんか?

皆さんは恋愛において「あの時もっとこうしておけば良かったなぁ」「どうしてあの時伝えなかったのだろう」と後悔したことはありませんか?

もっと早くに伝えておけば、思ったように行動しておけば、ちゃんと話し合っておけば、素直に気持ちを伝えていれば、などなど。

たらればは後々考えても仕方がない事ですが、それが後悔へとつながった事がある方は、次の恋愛では是非考えるより行動していきましょう!

恋愛に限らず、人との関係で相手の気持ちを思いやる事は当然大切なことです。

ですが「もしかしたら迷惑かも・・・」「言ったら嫌われるかも・・・」と考えすぎて行動にうつさないと後々、後悔するかもしれません。

チャンスの神様は前髪しか生えていません(笑)目の前をサササ~っと走り去る前にしっかりと前髪をつかむためにも、自分の気持ちを伝え、そしてきちんと相手の気持ちを聴きながら感じながら、良いご縁と結ばれて欲しいと願っています。

クリスマスまであと約二週間!皆さんに素敵な出会いが訪れますように☆