IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

繋ぐということ☆(カウンセラー松井)【2015/12/28】

staff11
こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの松井です。
12月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は191件、
うち交際成立数は39件でした。

今年も残すところあと4日ですね。
皆様はどんな1年だったでしょうか。
願いが叶った方も、あと一歩だった方もこの一年を振り返って、是非できたこと、できなかったことを書き出してみてはいかがでしょうか。
できなかった事の中でも反省だけではなく頑張った自分も見えてくると思います。
それは必ず次に繋がっていくと私は信じています。
だってここでちゃんと自分を振り返り、感じたことがあるからです。
それは来年へのイメージにも繋がります。

思いを繋ぐ、自分だけの思い、願いだけではなくそれはその先にもあるまだ見えていないものへも繋がっていきます。
繋がるって言葉はすごく素敵だと思いませんか。

「人と人とを繋ぐのは人だと思う。ご縁がある皆様を幸せに。」
これはIBJの信念です。
私たちはこれからも皆様のご縁を繋ぐお手伝いをさせていただきます。

来年も皆様に素敵な出逢いがありますように…。

本年もお世話になりましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)v