IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

真冬のデート♪(カウンセラー平野)【2015/11/23】

こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの平野です。staff_hirano
11月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は161件、
うち交際成立数は42件でした。

今週から本格的な寒さが続くようですね。風邪をひいてしまったという会員様のお声もちらほら・・。

基本的なうがい・手洗いが一番、風邪・インフルエンザ予防に効果的とのことですので、皆様も是非!

さてさて、寒くなると人恋しくなる~というお声もちらほらと聴こえてきております(^^)

寒い時に手を繋いでお互いの体温を感じ合う、とても素敵で、とっても大事なことなのです!

そこから生まれるドキドキ感はよりお互いの気持ちを高め合い、心の距離を近づけます。

男性は「寒いから手を繋ごうか」なんて、女性に声をかけてみてはいかがでしょうか(^^♪

真冬のデートで心が温まる想い出を、ぜひ二人で作っていってください☆