IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

想いは行動に(カウンセラー平野)【2015/09/28】

staff_hirano
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの平野です。

9月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は166件
うち交際成立数は39件でした。

朝晩は風が冷たく感じる日も出てきましたね。
まもなく金木犀の香りも楽しめる季節です。

さて、皆さんは、お見合い後に交際になった時は近いお日にちで初デートされ、
その後、連絡が途絶えがちになり、フェードアウト…
なんてことはないでしょうか??
お互いのフィーリングが合わなかったとゆう理由もあるかと思いますが、
時に、お互いの連絡を取るタイミングやリズムが異なり、途絶えがちになるケースもあるようです。

仕事がいつも遅くに終わるので夜分に連絡したら失礼かな?
マメに連絡をくれないから私の事興味ないのかな?

などなど、出会って間もないと、まだお互いの事をよくわからず、こういった理由からテンションが下がってしまうこともあるようです。

このような時は、是非自分の想いを行動に移してみてください。
仕事で遅くなることが多いけれど、メールしても大丈夫ですか?と聞いてみる。
連絡が欲しいな、と思ったら自分からも送ってみる。

最初のちょっとした行動で、ひとつのご縁が結ばれていくことがあるようです。

最近の会員様とのお話の中で生まれたお話でした(^-^)