IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

季節の変わり目に☆(カウンセラー松井)【2015/09/21】

staff11
こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの松井です。

9月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は105件
うち交際成立数は30件でした。

9月も半ばになり、涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。
夏バテではなく、秋バテみたいなのもあるみたいです。季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますので気をつけてくださいね。
季節の変わり目と言えば、色々と新しい物がでてきます。
例えば、お菓子やコンビニでの新商品、秋の味覚を使った限定スィーツや旬の果物も楽しみの一つですよね。
最近では驚きのコラボなどもあります。意外と美味しかったりしますよね(^o^)
またファッションにしても、メイク、ヘアもそうです。カラーを変えてみたり、ネイルに挑戦したり。
この季節の変わり目に今までとは違う自分、イメージチェンジをしてみませんか?
なかなか新しい事、物にチャレンジできないあなたもお菓子やスィーツを試す感覚でスタイルも変えてみてはいかがでしょうか?
きっと新しい自分が見えて、楽しい気持ちにもなれ、きっと新しい出会いも引き寄せてきますよ(*^_^*)