IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

女性の皆さん、準備はいいですか?(^^)(カウンセラー平野)【2016/01/18】

staff_hirano婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの平野です。
1月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は136件、
うち交際成立数37件でした。

今年一番といわれる寒さ、そして来週はさらに今年最後の(?)大寒波、本当に寒さが厳しい日々ですね。。

先日TVで、電気カーペットや電気ストーブでの低温火傷に注意、といった内容をしていて、のほほ~んと観ていたら、自らが湯たんぽで低温火傷を負ってしまうという事に・・・

皆さんもどうぞお気をつけくださいませ(+_+)

さて、お正月気分も過ぎ去り、あちらこちらで恵方巻の広告を見かけますね。

次のイベントがあっという間に来るな~と思っておりましたが、来月は2月14日バレンタインデーがあります!

既に各百貨店ではバレンタインへ向けての催しが(^^)

女性の皆さん、バレンタインに向けてのイメージをしっかり膨らませ、今から下見していきましょう(^^♪