IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

ハロウィンプチパーティ★(カウンセラー平野)【2015/10/26】

staff_hirano
こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの平野です。

10月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は161件
うち交際成立数は42件でした。

一気に冬の入り口に突入したかのような、一週間の始まりとなりましたね。
さて、昨日心斎橋ラウンジでは、プチお見合いを開催しました(^_^)
ハロウィンにちなんで、スタッフ全員がちょっとした仮装でお出迎え、そして会員さまにも仮装グッズを身につけて頂きました★
みなさんとてもお似合いでしたよ(*^_^*)
嬉しいことにカップリングも成立となり、新たなご縁が生まれました♡
ご参加の皆様、ありがとうございました!

気がつけばクリスマスまであと二ヶ月。
素敵な出会いの場を!と来月もパーティ開催を検討しておりますので、皆様のご参加をぜひお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))