IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

ハロウィンデート☆(カウンセラー松井)【2015/10/19】

staff11
こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの松井です。

10月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は116件
うち交際成立数は28件でした。

10月も半ばになりすっかり秋めいてきました。
10月といえばハロウィンが年々盛り上がってきています。

お店のショーウィンドウや街のいたるところでかわいい飾りつけがされています。
パーティやイベントも多く開催されていますよね。

その中でも最近は仮装をされる方が増えてきています。
関西ですとユニバーサルスタジオなどテーマパークのイベントに合わせて仮装される方がほどんどでしたが
最近では特に当日の10月31日は街中や電車の中でも見かけます。

見ていて驚くほどのクオリティの方も多々いらっしゃりとても楽しいお祭りとなっています。
色々な場所でイベントも開催されているようですので是非デートで出掛けてみてはいかがでしょうか?
会員様、数名の方からお聞きしましたが、ユニバーサルスタジオのホラーナイトも楽しいようですよ!
ゾンビから一緒に手を繋いで逃げるのもまた楽しいデートの思い出となります。

一緒に仮装?してみるのも普段とは違ったお互いの一面も見れ、違った自分になれると思いますのでいいかもしれません^^
仮装には興味がない方でも見ていて楽しくなりますよ。たまには非日常的な空間もリフレッシュできておススメです。
是非お試しあれ(*^_^*)