IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

クリスマスデート☆(カウンセラー松井)【2015/12/14】

staff11
こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの松井です。
12月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は105件、
うち交際成立数は12件でした。

街はクリスマスイルミネーションやデコレーションで素敵に輝いています。
気持ちもワクワクする季節になりましたね。

心斎橋店からも御堂筋のイルミネーションが綺麗に見えます。
大阪でのおススメのイルミネーションを少しご紹介します。

・「ドイツ・クリスマスマーケット大阪2015&空中庭園クリスマス」
ドイツソーセージやホッとワインも楽しめます。
日本にいながらドイツのクリスマスが堪能できるます。
素敵なクリスマスツリーをバックにお写真も撮っていただけますよ。

・「OSAKA光のルネサンス2015」
大阪市役所周辺から中之島公園にて開催。
大阪府立中之島図書館の正面をスクリーンにした「ウォールタペストリー」や、
市役所南側の音楽に合わせLEDが点灯するイルミネーションストリートなど、
中之島周辺の水辺や緑を活かした光の祭典です。
世界や日本のグルメが楽しめるようになっています。

まだまだデートにも間に合いますよ~。
これから仲良くなっていきたいと思っているカップルも素敵な景色でグッと距離が縮まると思います。
今年はまだお相手がいないという方も来年、隣にいる方をイメージして是非行ってみてはいかがでしょうか。

心斎橋店にはクリスマスにプロポーズを予定しているカップルが何組かいらっしゃいます。
プロポーズ計画の中にイルミネーションも取り入れています。

雰囲気もすごく大切ですのでデート、プロポーズもいつもお手伝いさせていただいております。
皆様にハッピーな気持ちでクリスマスが迎えられますようまだまだ応援していきます(*^_^*)