IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

まだ1ヶ月!目標をもって諦めないで☆(カウンセラー松井)【2015/11/30】

staff11

こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの松井です。
11月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は232件、
うち交際成立数は59件でした。

明日から12月です。1年って本当に早いですね。
以前、あと2ヶ月しかないではなく、まだ2ヶ月あるというお話をさせていただきました。
まさにあと1ヶ月となり、もう1ヶ月しかない!
今更どうにもならない、来年から頑張ろうと次の事を考える方も多いのではないでしょうか。

その前に、今年の目標は何だったかということを一度思い出してみてください。
手帳などで振り返りをしてみて、叶わなかった事があればまだ1ヶ月でも達成するにはどうしたらいいか、
特に目標をたてていなかった方は今からでも叶いそうな目標もたててみて欲しいと思います。

ちゃんと目標をたてた人はそれなりに叶っている事が多いと聞きます。
それは目標に向かって小さな努力をする事、行動を変える事により結果がついてきているという事です。

私の好きな歌の歌詞にこういうのがあります。
「大きな夢をひとつ持っていた。恥ずかしいくらい馬鹿げた夢を、そしたらなぜか小さな夢がいつの間にか叶ってた。」

まさにその通りだと思っています!!
行動が変わるとチャンスも舞込んできます。目標を設定する事で行動パターンが変わるからです。

出会いについてもそうです。
目標をたて、小さな努力、行動を変えた方のほとんどは素敵なお相手を見つけている傾向にあります。
まだ間に合います!

素敵なお相手を見つけてクリスマスにはイルミネーションデートをする!など。

あと1ヶ月、諦めず行動を変えてみませんか?
もちろん私達もお手伝いします(^_-)-☆