IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

厄が去る(ウキキキ~ッ)2016年!(^^)!(カウンセラー平野)【2016/01/06】

staff_hirano

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの平野です。

皆様、新年明けましておめでとうございます

2016年、関西地方は晴天に恵まれ、気持ちの良いスタートとなりましたね。
新たな年、皆さんはどのような一年になるかワクワクしませんか(^-^)

思いは強く願い、またそれを口に出し続けることで叶う、と言われています。
きっとそうすることで自分自身の気持ちが目指す方向へ進み、何をしたらそうなるかと具体的に考え行動し、自然と変化していくのだと私は思います。
自分が変わればきっと見え方も変わり、仕事や恋愛など、周りの方とのお付き合いも変わってくると思います(^-^)

「そんな簡単にはいかないよ~」と思っている方、是非自分の願いを頭に描いてみてください♪
そしてその為にはどんな第一歩を踏めば良いでしょうか?
自分の願いを叶えられるのは自分だけだと私は思います(^^)/
そして可能な限り、ちっちゃなことでもそのお力になりたいな~と思います☆

さぁ2016年!健康で幸多き一年になりますよう、共に楽しんで進みましょう(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願い致します!