IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

さぁクリスマス!(^^)!(カウンセラー平野)【2015/12/21】

staff_hiranoこんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの平野です。
12月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は166件、
うち交際成立数は23件でした。

今年は暖冬ということでしたが、またまた急激な冷え込みに、お布団からなかなか出られない1週間でした(^^;)
さぁ、クリスマスです!皆さん、一緒に過ごしたい人とはもうお約束できましたか
もしくはお誘いのお声はかけれてますか
気持ちを高める時、雰囲気もとても大事なポイントとなります。
今は街もあちらこちらの店内もクリスマス一色☆こんな素敵な雰囲気を使わない手はありませんよ!(^^)!
現状の二人からひとつステップを進める為に、このチャンスを逃さず、お互いの気持ちを確かめ合ってくださいね。
聖夜、皆さんに幸せな時間が訪れますように☆