IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

あと2ヶ月を素敵に過ごす☆(カウンセラー松井)【2015/11/2】

staff11
こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋店カウンセラーの松井です。
10月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は183件
うち交際成立数は49件でした。

11月になり今年もあと2ヶ月となりましたね。
1年はあっという間だなぁとお感じになられている方も多々いらっしゃるのではないでしょうか。

ですがまだ2ヶ月あるという考え方もありますよね。
今年の最初に目標にしていた事、今振り返ってできた事、できなかった事
もう一度整理してみてはいかがでしょうか。
勉強、ダイエット、転職、などなど。。

また、素敵な彼氏、かわいい彼女を見つける!クリスマスを一緒に過ごしたい!
と思われていた方もいらっしゃると思います。
もちろん叶った方、今まだ叶っていない方も出会いはまだまだありますよ。
そう願っている方がたくさんいらっしゃる今の時期はカップルにもなりやすくなっています。
10月末から11月のお見合いの中でも交際になっている方が増えてきています。
秋や冬は人恋しい季節でもあります。

是非気持ちを前向きに、「もう~だから」ではなく「まだ~だよ」に変えてあと2ヶ月
諦めずに色々チャレンジしてみてくださいね(*^_^*)