IBJメンバーズ心斎橋|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 心斎橋

秋の味覚狩り♪(カウンセラー平野)【2015/09/14】

staff_hirano
こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ心斎橋店カウンセラーの平野です。9月の心斎橋ラウンジでのお見合い開催件数は61件、
うち交際成立数は12件でした。

今年も残暑が厳しいのかな~と思っていたら、秋の空気さえ感じる今日この頃、みなさんはお風邪などひかれていませんか??

食欲の秋、デートは味覚狩りなんていかがでしょうか?
ひとつの目標を持って二人で楽しむ、というのは助け合うこともあり、二人の距離を近づけるには良いきっかけになると思います♪

ドライブで出かけるのも良いですが、日帰りバスツアーなんていうのもオツなものかと(^^)
二人であれこれ考えて予約するまでも楽しいですし、帰りは疲れても運転手さんがいるから安心!
うたた寝するお相手の顔も見れちゃうかもしれません☆
ご興味のある方は是非一度検索してみてくださいね♪