IBJメンバーズ新宿店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 新宿店

シルバーウィークの予定は?(カウンセラー天羽生)【2015/9/21】

こんにちは、婚活ラウンジIBJメンバーズ新宿店カウンセラーの天羽生です。
9/21(月)現在の新宿ラウンジでのお見合い開催件数は442件でした。

今年は祝日の関係でシルバーウィークで5連休となった方も多くおられましたね。

昨日は会員様のお見合いのため、京王プラザホテルに参りました。
やっぱり外国人の観光客の方々が多くフロント周りはとても賑やかでした。

そんな中、お見合いのお引き合わせが終わりホテルを後にしようとした時、
とても爽やかカップを見かけました!
新婚カップルのようでしたが、手をつなぎながら一緒に歩いている姿が、とても初々しく彼が彼女の手をしっかりと握っていました。
二人の笑顔が爽やかで二人についつい見とれてしまっていました。。^_^;

連休ってどこか行きたいなって思ったとき、誰と?って考えますよね。
なので、彼、彼女がいるって良いですよね~♪
同姓のお友達とのお出かけも楽しいです。
でも、彼・彼女とどこ行こうか~と、一緒に計画を立てながらだともっとワクワク楽しいと思います。

今年も残り3ヶ月ちょっとです。クリスマスが最大のイベントでしょうか・・。
ぜひ、その時に隣にいる方は・・??
どのような彼、彼女でしょうか、一緒にいてホッと出来る方でしょうか。
これから出逢う方、交際進行形の方もイメージしてお見合い、交際に進めてまいりましょうね。

新宿ラウンジのカウンセラーは全力で応援します!!

天羽生