IBJメンバーズ新宿店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 新宿店

クリスマス・・・ (カウンセラー 長日部)【2015/12/14】

こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 新宿店カウンセラーの長日部です。
12/13(日)現在の新宿ラウンジでのお見合い開催件数は269件でした。

12月も半ば・・・本当に慌しくなりました。
そんな12月、夏日になったり、1日で1ヶ月分以上の大雨が降ったり
不安定なお天気が続きました。

冬はお二人にとって素敵なイベントが続きますね。
先ずはなんといってもクリスマス♪

プロポーズのプランを何人もの男性から頂いています。
・ディズニーシーで
・夜の東京湾クルージングで
・イルミネーションが綺麗な遊園地で

お相手の女性会員様にお伝えしたい気持ちを我慢して、
クリスマス後のご報告を楽しみに待ちたいと思っている今日この頃です。

そして年が明けると、初詣
2月にはバレンタインデー・・・恋人の季節ですね。

まだ残念ながらお一人の方も、
絶対に来年は!というお気持ちを強く持って頂きたいです。

寒い冬を温かいお気持ちでお過ごし下さいませ。
少し早いですが
皆様、良いお年をお迎え下さい。

長日部