IBJメンバーズ新宿店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 新宿店

いい夫婦の日に入籍!! (カウンセラー 長日部)【2015/10/12】

こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 新宿店カウンセラーの長日部です。
10/12(月)現在の新宿ラウンジでのお見合い開催件数は247件でした。

シルバーウィークが終わったと思ったら・・・またまた3連休でしたね。
新宿駅の高速バス乗り場は、毎日
紅葉とか山登りとか遊びに行かれる方々の楽しい声が響き渡っていました。

そんな3連休に、11月22日(いい夫婦の日)にご入籍されるお二人が
ご両家のご両親様へのご挨拶で九州に行かれました。
福岡と長崎がご実家ですので、忙しい連休になりますが同じ九州というのもご縁を感じたようです。

ご交際期間が1ヶ月と早いのですが、お見合いの時から意気投合!
2回目のデートで真剣交際のお話しが出ました。
良いご縁の方に出会うと本当に早く進みます。
クリスマス・お正月は初めてご夫婦で迎える大イベント、今から楽しい計画を立てられているようです。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

長日部