IBJメンバーズ新宿店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 新宿店

あなただけのストーリーを!(カウンセラー 山内)【2015/11/02】

こんにちは。
婚活ラウンジIBJメンバーズ 新宿店カウンセラーの山内です。
11/2(月)現在の新宿ラウンジでのお見合い開催件数は61件でした。

秋も深まってまいりました。秋から冬はイベントの季節です!
イベントがあるとデートにも誘いやすいですので、どんどんお誘いしてみて下さい。

ご交際中の方達は、決断できる季節です。

彼と彼女で過ごせる最後のクリスマスだとしたら、
クリスマスはどなたと本当に過ごしたいですか。

クリスマスプロポーズでご成婚になられたら、お正月に帰省されて結婚のご報告!
ご家族笑顔で新年を迎えられたらいいですね。
年明けにはご両家の顔合わせ、新居探し、結婚式・・・とまだまだ続きます。

今からあなただけのストーリーを作って下さいね。
精一杯お手伝いをさせて頂きます!

山内