IBJメンバーズ大阪店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店

これからの季節に♪(カウンセラー 谷川)【2015/10/19】

こんにちは。IMG_8522

婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店カウンセラーの谷川です。

10月に入りましてからの大阪ラウンジでのお見合い開催件数は285件

開催されました。うち交際成立数は70件でした。

 

だんだんと秋の色が濃くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

服装も長袖になり、たまにブーツの人も見かけるようになってきました。

朝と夜、寒暖の差が激しく体調を壊したりする季節に、とってもおススメの入浴方法をお伝えしたいと思います♪

用意するものは『あら塩』だけ!!

スーパーで1キロ袋百円くらいで売っている、海水100%のものをご用意くださいね。

1回の使用は袋の4分の1から5分の1くらいでOK。

お塩を入れて入浴すると、ビックリするくらい体が温まります♪♪

普段デスクワークで血行が悪くなっている方、冷え性の方には本当におススメの入浴法です!

ポカポカの体で、この秋、これから寒くなる季節を楽しんでくださいね(^^)