IBJメンバーズ大阪店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店

楽しいお出掛け♪(カウンセラー 松島)【2015/10/5】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店カウンセラーの松島です。   

10月に入りましてからの大阪ラウンジでのお見合い開催件数は46件、うち交際成立数は16松島ブログ用件でした。

 

もう10月・・・今年も3ヶ月足らずとなりました。

暑い夏から過ごしやすい秋へと季節も変わり、通勤途中の空の色や吹く風も心地よいですね。

どこへお出掛けするのも気持ちいいこの季節、気になる人とどこへ行こうかな・・と考えている方も多いと思います。

そこで秋のデートスポットのご提案!(^^)!

私のお勧めは、神戸にある「どうぶつ王国」。めっちゃお勧めです!

三宮からポートライナーで10分ほどで、駅を降りたらすぐ目の前が入口になっているのでアクセスも抜群です。

近くにはポートピアホテルやIKEAもあり、1日楽しく過ごせます。

驚くのは、その動物の多さ!

大きいものはラクダから小さいものはモルモットまで、いたるところに動物、鳥、魚がいます。

しかも距離が近い!カンガルーが目の前をピョンピョン走って、通路で寝転がってお腹をポリポリ掻いてます(笑)

「えー触ってもいいのー??」とお客側が戸惑うぐらいガッツリ色んな動物と触れ合えます。

お弁当の持ち込みもOKで屋内のテーブルで食事もできますよ♪

 

2人で向き合ってお話するのも大事、他の人や動物と触れ合う様子を見るのも、お相手のお人柄を知る上で大事ですよね。

無邪気な気持ちでデートを楽しんでくださいね♪