IBJメンバーズ大阪店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店

大切なこと(カウンセラー 谷川)【2015/12/14】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店カウンセラーの谷川です。IMG_8522

12月に入りましてからの大阪ラウンジでのお見合い開催件数は309件、うち交際成立数は51件でした。

 

師走ももう半ば、ルミナリエも終わりもう新年が目と鼻の先・・・となりました。

本年良いお出逢いが会った方、来年に気持ちを移す方それぞれだと思いますが、

いろんな会員さんを見ている中で、「まず行動できる」人は良いお出逢いを引き寄せやすいなと感じています。

もちろん行動したからといって上手くいくとは言えないこの活動の中で、

時には傷ついたり、苦しかったりもしたと思いますが、

そんな時でも地味にコツコツ動き続けていた人が、良い方と巡り合ってご成婚♪♪されています。

仕事で忙しかったり、始めた趣味が楽しかったり、お友達との予定がたくさんだったり・・・

それぞれ人生を楽しむためのことやモノが溢れている中で、

今ではない10年後、20年後、30年後の自分の人生をしっかり考えて

いまの行動を決めていってくださいね。

 

5年後のクリスマス、誰とどう過ごしていきたいですか?(^^)