IBJメンバーズ大阪店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店

健康第一!(カウンセラー 大竹)【2015/11/2】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店カウンセラーの大竹です。nishida
 

11月に入りましてからの大阪ラウンジでのお見合い開催件数は62件でした。

 

ここのところ、急に冷え込んできましたね。

皆さん、体調を崩したりしておられませんでしょうか。
 
普段健康体の私ですが、不覚にも先日 お腹の風邪を引いてしまいました。
 
お腹を壊して何度もトイレを往復したり、
今まで体験したことがないくらい気持ち悪くなったりして、本当に辛かったのですが…。
 
そんなときは特に主人の優しさを感じることが出来たりして、結婚しててよかったなと思いました。
(あ、こんなときだけではないのですけどね!)
 
おかげさまで今はすっかり元気になり、健康って大事だなと改めて実感しています。
 
皆さんも、まずは健康第一で!
 
そして、素敵なパートナーを見つけて欲しいと思います♡
 
そのお手伝いが出来るよう 私も頑張っていきますので、一緒に頑張りましょうね(^ ^)

0093672