IBJメンバーズ大阪店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店

一味違ったデートプランをご提案♪(カウンセラー 山口)【2015/9/28】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店カウンセラーの山口です。   yamaguchi

9月に入りましてからの大阪ラウンジでのお見合い開催件数は626件、うち交際成立数は165件でした。

 

もうすっかり季節は秋ですね。
皆さんはどのようなデートをなさっておられますか?
 
映画鑑賞や海遊館、遊園地、紅葉等、色々なデートスポットはありますが、
今回は一味違ったデートプランをご提案したいと思います。
 
それは『工房体験』です!
 
先日お休みの日に吹きガラス体験をしてきました。
今まで工房体験はしたことが無かったのですが、
初めてでも工房スタッフが丁寧に教えて下さり、
とっても楽しく、そして素敵な作品を作ることができました♪
 
きっとカップルで行くと、
どんな作品になるのかと一緒にドキドキ感を味わうことができたり
真剣な眼差しを見る等知らなかった一面を見ることもできたりするかもしれません。
何より素敵な思い出になりますよ。
 
工房体験は吹きガラス以外にも
石鹸や果物をお洒落にカッティング、ろうそく・お香作り、
レザーでキーケース作りなど、たくさんあります。
 
もしデートプランで困ったときは、候補の1つに入れてみてくださいね。