IBJメンバーズ大阪店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店

ロマンチックな季節です♪(カウンセラー 大西)【2015/12/7】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 大阪店カウンセラーの大西です。大西6

12月に入りましてからの大阪ラウンジでのお見合い開催件数は129件、うち交際成立数は18件でした。

12月も気付けば一週間が過ぎましたね。
この一年を幸せで締めくくり、来年もその先もずーっと一緒にいたい・・

そうです!!12月はロマンチックな演出が最高に似合う季節です。
普段は照れて言えない言葉が言えたり、サプライズがはまる雰囲気に溢れていますよ♪

お二人にとって、もちろんの事、ご家族にとっても幸せに包まれる瞬間です。計画通りに行っても行かなくても、精一杯の気持ちで伝えてお応えする。
どんなシチュエーションでいいんです。その時のことを思い出すだけで、
とても幸せな気持ちになれるんです(*^^)v

そろそろプロポーズかな・・と思う人がいる人も、これから出会っていきたいと思っている人も、
記念日はとても大切な想い出になると思います。

幸せな場面を2人でたくさん積み重ねつつ、お互いの絆を深めていってくださいね。