IBJメンバーズ大宮店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 大宮店

清潔感をいま一度チェック!(カウンセラー 岩田)【2016/1/18】

こんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 大宮店カウンセラーの岩田です。iwata

1/18(月)までで大宮ラウンジでのお見合い開催件数は176件でした。

さて、特に男性会員様に向けて、となりますが、

皆様、「清潔感」は大丈夫ですか?

女性の皆様に「どんな男性がタイプですか」と尋ねますと、「清潔感のある方」と答える方は少なくありません。

そうお答えにならない方でも、そこは大前提で、という女性が大抵でしょう。

自分は大丈夫!と安心せず、お見合い前はもちろんのこと、日頃から「清潔感」を意識してみましょう。

髪型、歯、爪、洋服やネクタイ、靴は綺麗ですか。

清潔であるのは基本で、ワンランク上を狙うなら、ピシッとしていたりツヤツヤだったり・・・

「爽やかな感じ」は清潔感の上をいく、王道のモテポイントかもしれませんね。

爽やかな男性だったわ・・・!と思わせたら、好印象間違いありません!

特別お金をかけたおしゃれは必要ありません、ぜひ「清潔感ある男性」を目指してみてくださいね。