IBJメンバーズ大宮店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 大宮店

クリスマスデート スポット ランキング (カウンセラー神田) 【2015/11/22】

IMG_6995

こんにちは。婚活ラウンジメンバーズ 大宮店カウンセラーの神田です。

11/22(日)までで大宮ラウンジでのお見合い開催件数は268でした。

 

恋人達が1年で1番楽しい時間を過ごすクリスマス。街のあちこちが華やかに彩られ、楽しいクリスマスソングが流れる季節到来ですね♪

今回は、クリスマスに行きたいデートスポットをリサーチしてみました。

1位 イルミネーションスポット  「やっぱりイルミネーションを見に行きたい!クリスマスだけの限定というところも女性心をくすぐります」
2位 夜景スポット  「ロマンチックな雰囲気になる夜景スポットは人気ですね」
3位 遊園地  「混雑していてもテーマパークに行きたい、パレードが豪華になるクリスマス時期に彼と一緒に楽しみたいようです」
4位 温泉  「都心はどこも混んでいると思うので、静かな温泉宿で2人でゆっくりしたい方も多いようです」
5位 高級レストラン  「特別な日だから、少し贅沢をしたい。夜景の見えるレストランだとより嬉しいという声も多いです」
6位 水族館  「美しい魚たちに癒されながら、ゆっくりデートもいいですね」
7位 お家デート  「食材やワインなどを高級なものにして家でいつもと違った過ごし方を、とお考えです」
8位 ショッピングスポット  「お互いのクリスマスプレゼントを探しながらショッピングを楽しみたいそうです」
9位 スキー場  「クリスマスのスキー場ってすごくロマンチック。滑ったあとに温泉も入れるのも楽しみなようです
10位 映画館  「ディナーの前か後にクリスマス映画を2人で見て、クリスマスの雰囲気を楽しみたいそうです」

是非、このランキングを参考に彼女や恋人と楽しいクリスマスデートプランを考えてみてくださいね。