IBJメンバーズ名古屋店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店

夏の終わり、秋の始まり

osakiこんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店カウンセラーの大崎です。

9月に入りましてから名古屋ラウンジでお見合い開催39件数件、うち交際成立数7件でした。

今月は、食欲の秋、行楽の秋をテーマに皆様に、デートスポットを提案させて頂きたいと思います。

何かのお役に立てばと思います。

何度目かのデートの方にお勧め☆

「愛・地球博記念公園」でイベントが9/12~開催されます。

名古屋市内から少し足を伸ばしてみると、電車から見える秋の

気配を感じて会話も弾むと思います。

天候の良い時だと、尚楽しいデートになるのではないかと思います。

街中でもハロウィンや秋限定の食べ物などが目につく季節。

男性もお一人では、入りづらお店にもお相手を誘って

一緒に季節を感じて下さい。

夏の暑さから少しずつ秋に近づくこの時期は、体調を崩しやすいと思います。

皆様、お出かけの際も、洋服選びが大変だと思いますが、風邪をひかないで下さい。

 

年末まで、4ヶ月…あっという間ですね。

皆様が、良いご縁と出会い、結ばれるように今後もサポートさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。