IBJメンバーズ名古屋店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店

12月の過ごし方 (カウンセラー大崎)【2015/12/7】

osakiこんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店カウンセラーの大崎です。12月に入りましてから名古屋ラウンジでお見合い開催件数39件、うち交際成立件でした。

2015年も残すところあとわずかになり、

街がクリスマスムードに彩られてくる季節。

クリスマスをどう過ごすのかお決まりでしょうか?

恋人がいらっしゃる方、まだの方も、素敵な1日を過ごしたいですよね。

皆さん、どのような過ごし方でクリスマスを満喫しているのでしょうか。

そこで今回は、理想・定番のクリスマスの過ごし方をご紹介いたします。

まだ予定が決まっていないという人は是非参考にしてみてくださいね。

【恋人との理想のクリスマスの過ごし方ランキング】

1位 いつも通り気取らず過ごす  (28%)

2位 彼氏・彼女の家で2人きりで過ごす  (17%)

3位 イルミネーションを見に行く  (13%)

4位 家族や友人を交えてクリスマスパーティー (6%)

5位 高級ホテルでお泊りデート (5%)

6位 夜景スポットへドライブ (5%)

7位 高級レストランで食事 (4%)

8位 ショッピングデート(一緒にクリスマスプレゼントを選ぶ) (4%)

9位 温泉宿でお泊りデート (3%)

10位 テーマパークでデート (3%)

皆さま、自分なりの楽しみ方でお過ごしください。

私自身は、ここ数年、「好きなものを食べて過ごす!」と決めております。

今年も「一人カニ鍋」です。