IBJメンバーズ名古屋店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店

秋といえば。。。その4(カウンセラー輪木)【2015/10/26】

wakiこんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店カウンセラーの輪木です。10月に入りましてから名古屋ラウンジでお見合い開催件数156件、うち交際成立数48件でした。

いよいよ最終週になりました。今回の「秋といえば」は、食欲の秋ですよね~♪ 私は食が細く、食べ放題には余り行く事がないのですが、今回は、お腹いっぱい食べれる、食べ放題のオススメ店舗をご紹介しますね。

※皆さんがお見合いで良く利用されるマリオットアソシア15Fの同じ階にあるお店「パー○○」

ランチ、ディナー共にビュッフェでお値段は、3000円~5000円 ホテルのレストランだけあって雰囲気もお料理も最高!

※50種類のお寿司が食べ放題の名駅4-24-8 EMビルB1Fにある「ふらり○○」

男性 3780円 女性 2700円で、お値段お手頃で、本格的なお寿司がたらふく食べられますので寿司好きにはたまらないですね!

※こちらもお見合いで使う、観光ホテル内にあるお店、ブッフェ&ラウンジ「○○○ダン」

ランチ、ディナー共にビュッフェでお値段は、2800円~4300円 季節ごとにテーマがあり何回いっても飽きないですょ!今月は「ステーキ」がテーマでした。来月もステーキ第2弾だそうです。

※名古屋スパイラルタワーズB1Fにある、スイーツの食べ放題があるお店

お値段は1530円と、お手頃でスイーツはもちろん、パスタ、カレー、サラダもあります。ちょっとおやつタイムにいかがですか?

まだまだ名古屋駅周辺だけでも沢山の食べ放題のお店があります。たまにはデートで使ってみては如何ですか?