IBJメンバーズ名古屋店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店

心に残る言葉・文章。。。その5(カウンセラー岡田)【2015/11/30】

okadaこんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店カウンセラーの岡田です。11月に入りましてから名古屋ラウンジでお見合い開催件数229件、うち交際成立62件でした。

11月も今日で最後、明日からは12月。。。聞こえてくるのはクリスマスの足音。。。そして通り過ぎていく。。。(笑)

今月は『心に残る言葉・文章』と題して、日頃、私の中で個人的に目に止まった文章を書いています。恋愛に関することから、クスッと笑える事まで、色々ですが。。。今回は、書き溜めていた言葉をいくつかご紹介します。

『 好きな事が一緒の人より、嫌いな事が一緒の人と結婚した方が良い。こういう事をされたら嫌だろうなって事が分かるから 』

『 緊張している同士の方がいい。どこかが震えているはずだから 』

『 愛は、しょせん愛、大切なのは人生よ。一番は自分がどう生きるか 』

『 傷つく事を恐れるより、変化できない自分を恐れた方がいい 』

理解は人それぞれですが。。。。これからも世の中に落ちている、私のピンとくる言葉を書き溜めていきたいと思います。