IBJメンバーズ名古屋店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店

心に残る言葉・文章。。。その4(カウンセラー岡田)【2015/11/25】

okadaこんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店カウンセラーの岡田です。11月に入りましてから名古屋ラウンジでお見合い開催件数185件、うち交際成立57件でした。

11月も残りわずかですが、ようやく寒くなってきましたね。そろそろ本格的な暖房器具を使えるようにお手入れしておこうと考え中です。

今月は『心に残る言葉・文章』と題して、日頃、私の中で個人的に目に止まった文章を書いています。恋愛に関することから、クスッと笑える事まで、色々ですが。。。今回は、会員様に教えていただいた文章です。

『 理由もなく会えるのが “ 友情 ” で、

  理由がないと会わないのが “ 知り合い ” で、

  理由を作って会いたくなるのが “ 好きな人 ” 』

交際中の方から、「なかなか忙しくて会えてないんですよね~」と言う事を聞きます。忙しくて会えないのか、会わないのか。。。今月のこの文章にあてはめてみてください。その交際の答えが出ると思います。