IBJメンバーズ名古屋店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店

心に残る言葉・文章。。。その3(カウンセラー岡田)【2015/11/16】

okadaこんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店カウンセラーの岡田です。11月に入りましてから名古屋ラウンジでお見合い開催件数122件、うち交際成立35件でした。

秋も深まり、「秋の夜長」は、皆さんどう過ごされていますか? 私は、ライブDVDを観たり、ネットサーフィンをしたり。。。秋の夜長以外の季節の夜と変わらない過ごし方をしています(笑)

今月は『心に残る言葉・文章』と題して、日頃、私の中で個人的に目に止まった文章を書いています。恋愛に関することから、クスッと笑える事まで、色々ですが。。。今回は、とあるつぶやきを拾ったものです。

『 性格は顔に出るし、生活は体型に出るし、本音は仕草に出るし、感情は声に出るし、センスは服装に出るし、美意識は爪に出るし、清潔感は髪に出るよ 』

納得!的確!

凄く明確な言葉で表現されていて、これを意識していれば、好印象間違いない!(^^)!

お見合い前、交際中、ちょっと思い出してみてください。