IBJメンバーズ名古屋店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店

心に残る言葉・文章。。。その1(カウンセラー岡田)【2015/11/02】

okadaこんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店カウンセラーの岡田です。11月に入りましてから名古屋ラウンジでお見合い開催件数35件でした。

11月に入り、一気に秋が深まった気がします。昨夜、我が家は第一弾として、小さなストーブを出しました。少しずつ冬じたく。。。

今月は『心に残る言葉・文章』と題して、書きたいと思います。私は日頃、TV・ネット・広告…etc、気になる言葉を見つけたり、聞いたりしたら、書き留めておくようにしています。恋愛に関することから、クスッと笑える事まで、色々ですが。。。今回は、ツイッターに投稿されたものを紹介します。

「本当に好きな人同士だったら公園で一日中しゃべっているだけでも最高のデートになる。いちいち着飾ってどこかに出かけたり、ましてやそれをSNSに書いて自慢ばかりするようなら、それは彼氏彼女じゃない、アクセサリーって言うんだよ。」

これは、ある大学教授が呟いたものです。

本当に好きな人なら、名の知れた素敵なところへ行かなくても、その人に会えることが素敵な事なんだと思います。

理解はそれぞれですが、私は大きくうなずいてしまいました。皆さんはいかがでしょうか?って感じで、私の好きな事を今月は書きます♡