IBJメンバーズ名古屋店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店

今年の振り返り・来年の抱負(カウンセラー大崎)【2015/12/28】

osakiこんにちは。婚活ラウンジIBJメンバーズ 名古屋店カウンセラーの大崎です。12月に入りましてから名古屋ラウンジでお見合い開催件数204件、うち交際成立数67件でした。

 

2015年は皆様にとって、どんな一年でしたでしょうか。

私は、友人達との忘年会の席で、「今年の振り返り」と「来年の抱負」を

毎年発表し合っております。

昨年の抱負に対して、今年一年の振り返りをして、結果どうだったのか、

さらにそれを踏まえて来年はどんな1年にしたいのかなど…

時にはダメ出しや冷静な意見をもらえたり、弱点の指摘をされたり、

もちろん温かい応援の言葉を掛けてもらえたりなど、様々ですが、

私にとっては一年のを振り返りもでき

尚且つ、色んな気付きを与えてもらえる大変有意義な忘年会です。

 

婚活を始めて、思う様に上手くいかない方もいらっしゃると思いますが、

来年は、新たな出会いが待っているはずです。

きっと上手くいく、と前向きに進んで努力していらっしゃる方には

それに相応しい素敵なお相手と出会えると思います。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。