IBJメンバーズ神戸店|結婚相談所IBJメンバーズ

婚活ラウンジIBJメンバーズ 神戸店

ご成婚退会の日に(カウンセラー奥川)【2015/11/30】

kugawa
婚活ラウンジIBJメンバーズ神戸店 カウンセラー奥川です。
11月神戸ラウンジでは、266件のお見合いが開催されました。

11月最後の日曜には、3組のご成婚カップルが報告に来てくださいました☆
スタッフ一同で、ささやかなお祝いもさせていただくのですが、
カップルごとにそれぞれお幸せな雰囲気を発信していて、お祝いではいつも感動しちゃいます。

ずっと照れくさそうにしていたお二人が、最後はしっかり手をつないでいかれたり、
普段は無口という男性さまが、お相手の好きなところを聞いたらスラスラとたくさんお話されたり、

ほんとうに微笑ましくて、嬉しくて・・・カップルご来店の面談は一番楽しい瞬間です♪

半年前に、隣のお部屋で成婚カップルのお祝いをしている様子が聞こえてきたときに、
「私もあんなふうになれるのでしょうか。。」とおっしゃっていた方が、今月ご成婚となられました!

次のご成婚はどなたでしょうか!!心からたのしみです~~(*^^*)